MEMBER

画像と紹介文は各パートおもいおもい。濃くて(パートを超えて)仲の良い楽しいメンバー、そろってます。

Don't think feel!


フルート

キュートからクールまで、メンズも歓迎!


クラリネット

挨拶のお辞儀と楽器の角度はいつでもピッタリななめ45度、こころはまっすぐピュアハート。素敵な音色にクラクラしませんか?


サックス

他の楽器に全く興味ないサックスをこよなく愛するサックスラバー達の集まり。

可愛いこちゃん揃ってます。

サックスしか愛せない人募集中。(アルトからバリトンまで!)

イケメンも大募集中。


ホルン

わいわいホルンが吹ける喜びをかみしめてます。

宝島のあそこ推し。後打ちも好き。

この画像のモザイクちょっとわかりづらいけど、

ま、いいよね!大丈夫大丈夫!


ユーフォニアム

世間での認知度が低い目立たない我々ですが、他パートの個性派メンバーに負けないように頑張っています。

仲間はいつでも大歓迎です。


トランペット

個性を尊重するゆかいなパート、それがトランペット。低いミの音さえ出ればだれでも仲間になれるよ。


トロンボーン

今空前絶後のパート紹介を考えているパート、

そう、それがトロンボーン。


ベース

ベースのけいとです!MBO1小さいですが、低音パートで楽団を支えてます!!(*ˊૢᵕˋૢ*)笑

こんな自分も重要なパートを初心者で入って早4年なので、初心者さんもウェルカム!低音仲間さん待ってます!!


ドラム なべさん

高校在学中にバンドを組み、ドラムを始める。

インディーズバンド時代は年間100本以上のライブを行なうが、

過酷な状況に腰を痛め、このままではドラムを続けていくこと自体が困難と判断。

色々と調べるうちに「モーラー奏法」の存在を知る。

都内でレッスンを行なっていた山背弘氏に師事し、モーラー奏法を学ぶ。

現在は山背氏が代表を勤める「山背弘ドラムメソッド」にて講師としても活動中。

また、ドラムペダル用アタッチメント「LOUDSTEP」の開発も行なう。

2010年には夏フェス「ASAHI SUPER DRY THE LIVE」にサポートドラマーとして参加。


団長 赤堀圭

エンターテイメント化が加速する中、金管不足、参加者減少、人員不安、団体財政難、これら団員全体で取り組むべき課題が顕在化している現在、地球規模の課題に対処するために、多様な人々が協力し助け合い行動していくことが重要です。それを主導する人材を獲得することこそ、MixBrassOrchestraの最重要責務だと感じています。

まずは金管楽器の増強。世界電子網を活用し、専用の募集用地にて尽力し、これからの団体の繁栄の為に努力を惜しまないことが長である私の務めだと感じています。



料理人、チューバ、ダンサー、オーボエ、アクター、ファゴット、、、、、

などなど、そう!どなたでも、今いないジャンルでも、いっしょに楽しく練習して楽しい本番をつくりたい方、大募集です。

よかったら、一緒に音楽やりましょう!